よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
iTIPNESS「インストラクター検索」で検索結果に表示されませんでした。どうすれば良いですか?
回答
店頭のスケジュール表に表記されているインストラクター名で検索してください。
カテゴリ
よくあるご質問 > iTIPNESSをご利用の方へ > メニュー > レッスン情報
参考になりましたか?
この質問を見た人はこんな質問も見ています。
iTIPNESS「インストラクター検索」は、全てのインストラクターが対象ですか?
【ティップネス・キッズ】翌月よりコースを変更するのですが、iTIPNESS「振替予約」で、当月の振替を翌月に振替しようとするとエラーとなってしまいます。
【ティップネス・キッズ】iTIPNESSの各種お知らせメールはいつ配信されますか?
よくあるご質問
>
内容参照