よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
【ティップネス・キッズ】iTIPNESS新規ユーザー登録画面で「メールアドレスが正しくありません」とエラーメッセージが表示され次の画面に進むことができません。
回答
入力したメールアドレスが全角になっていないかご確認の上、再度入力をお願い致します。
カテゴリ
よくあるご質問 > iTIPNESSをご利用の方へ > ティップネス・キッズ > ティップネス・キッズ会員のご利用について
参考になりましたか?
この質問を見た人はこんな質問も見ています。
【ティップネス・キッズ】iTIPNESS新規ユーザー登録画面で「メールアドレスは既に登録されています 」とエラーメッセージが表示され次の画面に進むことができません。
【ティップネス・キッズ】iTIPNESS新規ユーザー登録画面で「会員番号、生年月日、電話番号が正しくありません」とエラーメッセージが表示され次の画面に進むことができません。
iTIPNESSログイン画面で「会員番号、生年月日、電話番号が正しくありません」とエラーメッセージが表示され次の画面に進むことができません。
よくあるご質問
>
内容参照