よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
【iTIPNESS】iTIPNESS登録途中で「只今の時間は、お申し込みを受け付けておりません 」と表示され、登録できません。どうしたら良いですか?
回答
毎日深夜3:00~4:59はシステムメンテナンス時間のため、入力情報を保持できません。
毎日5:00~翌3:00までの間に再登録をお願いします。
カテゴリ
よくあるご質問 > iTIPNESSをご利用の方へ > ティップネス・キッズ > ティップネス・キッズ会員のご利用について
参考になりましたか?
この質問を見た人はこんな質問も見ています。
【ティップネス・キッズ】iTIPNESS「振替予約」で、夜中に「只今の時間は、ご利用を受け付けておりません 」と表示され、iTIPNESSに登録できません。いつ、登録できますか?
【ティップネス】iTIPNESS登録でメールアドレスは登録したくありません。
【ティップネス・キッズ】iTIPNESS登録すると何ができるのですか?
よくあるご質問
>
内容参照