よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名
【ティップネス】会費の支払口座を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
回答
【口座振替日が毎月6日、12日のお客様】
提携クレジットカード会社を通じての口座振替に変更いただきます。
会員証・通帳・金融機関届出印・本人確認書類・翌月分会費をお持ちの上、フロントでお手続きください。
会員証・通帳・金融機関届出印・本人確認書類・翌月分会費をお持ちの上、フロントでお手続きください。
なお、ご登録店舗により口座振替の方法が異なっております。詳細は店舗にてお問い合わせください。
【口座振替日が毎月27日のお客様】
【口座振替日が毎月27日のお客様】
提携クレジットカード会社または店舗によりお手続き方法が異なります。
以下をご確認ください。
■会費のお支払いついて通帳やネットバンク明細に「オリエントコーポレーション」、「オリコ」と記載されている方
・オリコクレジットセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
東日本クレジットセンター東京第二オフィス
03-6633-1057
■会費のお支払いついて通帳やネットバンク明細に「ジャックス」と記載されている方
■会費のお支払いついて通帳やネットバンク明細に「オリエントコーポレーション」、「オリコ」と記載されている方
・オリコクレジットセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
東日本クレジットセンター東京第二オフィス
03-6633-1057
■会費のお支払いついて通帳やネットバンク明細に「ジャックス」と記載されている方
・ご登録いただいている各店舗
各店舗のお問合わせ先はこちら
■会費のお支払いついて通帳やネットバンク明細に「ライフ」と記載されている方
・ライフインフォメーションセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
0570-300-900
よくあるご質問 > 内容参照