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【ティップネス】会費の支払口座を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
回答
【口座振替日が毎月6日、12日のお客様】
提携クレジットカード会社を通じての口座振替に変更いただきます。
会員証・通帳・金融機関届出印・本人確認書類・翌月分会費をお持ちの上、フロントでお手続きください。
【口座振替日が毎月27日のお客様】
ティップネスカード発行の有無に関わらず、提携クレジットカード会社窓口へ直接ご連絡ください。
■ライフインフォメーションセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
0570-300-900
■オリコクレジットセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
東日本クレジットセンター東京第二オフィス
03-6633-1057
■ジャックスカスタマーセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
東京0570-002277
大阪0570-005599
提携クレジットカード会社を通じての口座振替に変更いただきます。
会員証・通帳・金融機関届出印・本人確認書類・翌月分会費をお持ちの上、フロントでお手続きください。
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■ライフインフォメーションセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
0570-300-900
■オリコクレジットセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
東日本クレジットセンター東京第二オフィス
03-6633-1057
■ジャックスカスタマーセンター(受付時間 平日9:30~17:30)
東京0570-002277
大阪0570-005599
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