よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名
【FASTGYM24】休会したいときはどのようにすればよいですか?
回答
メンバーサイト「マイページ」より、休会手続きが必要です。
※新会員システムへ移行手続きがお済みでない場合、店舗にてご本人様による休会手続きが必要です。受付締切日(受付休業日の場合は締切日前の受付日)の受付終了時間をもって締め切ります。尚、受付対応時間外に諸手続きの受付はしておりませんのでご注意ください。
休会手続きの締切日は、「休会希望前月15日」になります。
休会開始希望月の1日から1ヵ月以上、3ヵ月以内、月単位で施設利用を一時的に休止でき、休会月は別途所定の休会月会費をお支払いいただきます。休会期間は所定の手続き時に取り決めた期間をもって終了し翌月1日より原則休会前のプランで施設をご利用いただけます。
よくあるご質問 > 内容参照