よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名
iTIPNESSログイン後のトップページ画面が崩れて正しく表示されない。
回答
前回ログインした際のキャッシュが残っている場合、正常に表記されないことがございますので、キャッシュのクリアをお試しください。
■パソコン
▼インターネットエクスプローラーの場合
① [インターネットオプション] を選択
②表示された画面で、[閲覧の履歴] の [削除] クリック
③ [閲覧の履歴の削除]画面から[インターネット一時ファイル(T)]欄と[Cookie(O)]欄のチェックボックスを選択し[削除]ボタンを押す
④キャッシュが削除されたのち、[インターネットオプション]画面が表示されますので、[OK]ボタンを押す
⑤ブラウザを再起動する
■スマートフォン
▼Android端末の場合
①ブラウザを立ち上げる
②「メニュー」 から 「その他」 - [設定] をタップ
③[キャッシュ削除] - [OK] をタップ
▼iPhoneの場合
①ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択
②「詳細」 から [Webサイトデータ] をタップ
③[全Webサイトデータを削除] または [編集] ボタンよりサイトを選択し 「削除」 をタップ
上記方法でも画面が正常に表示されない場合は別途調査いたします。
大変お手数ですが、お客様の仕様端末、OS、バージョンを店舗までお知らせください。
■パソコン
▼インターネットエクスプローラーの場合
① [インターネットオプション] を選択
②表示された画面で、[閲覧の履歴] の [削除] クリック
③ [閲覧の履歴の削除]画面から[インターネット一時ファイル(T)]欄と[Cookie(O)]欄のチェックボックスを選択し[削除]ボタンを押す
④キャッシュが削除されたのち、[インターネットオプション]画面が表示されますので、[OK]ボタンを押す
⑤ブラウザを再起動する
■スマートフォン
▼Android端末の場合
①ブラウザを立ち上げる
②「メニュー」 から 「その他」 - [設定] をタップ
③[キャッシュ削除] - [OK] をタップ
▼iPhoneの場合
①ホーム画面から 「設定」 - 「Safari」 を選択
②「詳細」 から [Webサイトデータ] をタップ
③[全Webサイトデータを削除] または [編集] ボタンよりサイトを選択し 「削除」 をタップ
上記方法でも画面が正常に表示されない場合は別途調査いたします。
大変お手数ですが、お客様の仕様端末、OS、バージョンを店舗までお知らせください。
よくあるご質問 > 内容参照