よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名
「ベネフィット・ステーションデジタルチケット」について教えてください。
回答
ベネフィット・ステーション会員様に販売しているデジタルチケットです。
施設をご利用いただく際は、ベネフィット・ステーションでチケットを購入後、店頭でチケット画面をご提示ください。
※購入したチケットや利用履歴は、ベネフィット・ステーションサイトの“マイページ”内の“デジタルチケット一覧”より、ご確認いただけます。
※セッションが切れた際は再度URLをクリックいただくと、チケットが表示されます。
######
【お願い事項】
ベネフィット・ステーションのサービスやご利用方法、トラブルに関するお問い合わせは、ベネフィット・ステーションサイト、または、カスタマーセンターまでお問合せください。
(ベネフィット・ステーションサイトはこちら
カスタマーセンター:0800-9192-919
受付時間 全日10:00~18:00 ※年末年始は休業の場合があります
よくあるご質問 > 内容参照