よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
【ティップネス・キッズ】自宅にインターネット環境がないため、iTIPNESS新規登録ができません。登録するにはどうしたら良いですか?
回答
メールアドレスをご登録いただけるスマートフォンやタブレット端末でも新規登録できます。
フィーチャーフォン(携帯電話)ではご利用いただけません。
カテゴリ
よくあるご質問 > iTIPNESSをご利用の方へ > ティップネス・キッズ > ティップネス・キッズ会員のご利用について
参考になりましたか?
この質問を見た人はこんな質問も見ています。
自宅にインターネット環境がないため、iTIPNESS新規登録ができません。登録するにはどうしたら良いですか?
【ティップネス・キッズ】iTIPNESS登録すると何ができるのですか?
【ティップネス・キッズ】iTIPNESSに登録するメールアドレスはどんなものでも大丈夫ですか?
よくあるご質問
>
内容参照