よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
自宅にインターネット環境がないため、iTIPNESS新規登録ができません。登録するにはどうしたら良いですか?
回答
メールアドレスをご登録いただけるスマートフォンやタブレット端末でも新規登録できます。
フィーチャーフォン(携帯電話)ではご利用いただけません。
カテゴリ
よくあるご質問 > iTIPNESSをご利用の方へ > 登録 > 登録手続きについて
参考になりましたか?
この質問を見た人はこんな質問も見ています。
【ティップネス・キッズ】自宅にインターネット環境がないため、iTIPNESS新規登録ができません。登録するにはどうしたら良いですか?
iTIPNESS登録に当たり、セキュリティが心配です。インターネットでの情報登録は大丈夫ですか?
iTIPNESSへメールアドレスを登録する際、「ご登録確認用のメール」が送られてきません。登録は完了していますか?
よくあるご質問
>
内容参照